2011年 02月 26日

蚤の市

土曜日にウィーンにいるので、
せっかくなら、とナッシュマルクトの蚤の市にも出向きました。
ただ、値段が高いので結局いつも観光気分で見てるだけなのですが…
寒い中結構な人出でした。


d0219864_2322587.jpg


d0219864_2324368.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2011-02-26 22:48 | クリコ旅 | Comments(2)
Commented by ガンガンガン速 at 2011-03-03 13:13 x
初めまして。ウィーンの蚤の市なんて、ステキなものがみつかりそうですね。お値段は高めなんですか?
Commented by kuri-kana at 2011-03-05 05:28
はじめまして。コメントありがとうございます。
値段は仕入れとしては高いですが
普通に自分用で楽しむ物を探す気分で見たら、お手頃な物も沢山見つかると思います。
値切りは必須ですが値切り過ぎるとヘソ曲げられちゃうので(笑)
程々で楽しむのが良いのでしょうね!


<< ハンガリー      ウィーンのカフェといえば… >>