2011年 03月 04日

ブダペスト

移動に継ぐ移動で
なかなかゆっくりする間がなかった
昨日今日。
ブダペストの雰囲気だけ
お伝えします。
d0219864_34940.jpg


d0219864_343821.jpg


d0219864_35261.jpg

続く…
[PR]

by kuri-kana | 2011-03-04 01:56 | クリコ旅 | Comments(4)
Commented by mmm-world at 2011-03-04 17:11
クリちゃん☆
わーい!待望のクリコ旅日記を発見しました。
更新を楽しみにしてます。
体に気をつけて!良い旅を!

m m m mimico@写真部
Commented by at 2011-03-04 22:38 x
ふと買い付け旅に出る前のメールを思い出して覗いてみたよ。久しく国を出ていない私には魅惑のブログ・・・残りも気をつけて楽しい報告を待ってま~す。
Commented by ケン at 2011-03-04 23:37 x
お店に行ったら、お休みだったのでびっくりしましたよ。
買い付けに行っていたんですね!近々、お店のほうに伺います。

ぜひ旅話、聞かせてください。
Commented by kuri-kana at 2011-03-05 05:20
mimicoちゃん、発見してくれてありがとう(笑)!又遊びにきてね〜
朋!コメントありがとね〜帰ったらゆっくりね…!
ケンさん〜お店来てくれたのですね。すみませんでした(笑)。又お待ちしてます!


<< 蚤の市      ルーマニアの朝 >>