2011年 03月 09日

意外に圏外

ブラチスラバ。
海外パケ放題の範囲じゃなかった。
ルーマニアですら対応してたので
意外!
という訳で只今列車でチェコ入り
したので更新更新っと。
ブダペストからの列車で
知り合った、卒業旅行中のSちゃん。
1人で3週間位旅しているそうな。
たくましいね!
私、学生の頃はそんな勇気
なかったなー。
夜ご飯一緒に食べてお茶をして。
私の次の日プラハに来るというので
再会する事にして一時お別れ。
写真は、甘い物好きというSちゃんが
頼んだフラッペ。

d0219864_0373865.jpg

ついでにお菓子屋さんのショーケース。
フルーツもマジパンで出来てました。
d0219864_037463.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2011-03-09 00:17 | クリコ旅 | Comments(2)
Commented by non at 2011-03-09 01:15 x
旅先での久々の誰かとの食事はいいですよね~!!
心が温まる。
人はひとりで生きていけないんだって改めて思える。
もうじき終盤ですね!
お元気そうなのが何よりですw
Commented by kuri-kana at 2011-03-09 05:50
ほんとにそう!
私が1人旅好きなのも、日本に家族や友達がいて、支えられてるなぁと思えているからです。
あと2夜!帰りたいけど帰りたくない(笑)!


<< ブラチスラバ美女      ブダペストも終わり >>