2011年 04月 08日

toboバッグ

新作が入荷しております。
このミニバッグ、
旅先のホテルでの朝食や近所のカフェに行く時に小粋にぶら下げてたら絶対素敵〜!と、朝食付きのホテルに泊まる事なんて滅多にないのを忘れて妄想をふくらましております。
d0219864_1529641.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2011-04-08 15:17 | お店のこと | Comments(2)
Commented by MOMO at 2011-06-30 09:10 x
桐島かれんさんのロータスブログから侵入しました。
はじめまして!こんにちは。
ワタクシも、最近、東欧の生活雑貨に惹かれてます。
灯台の時計とか、ぼってりしたお皿とか、
どれもこれも魅力的で・・・・
朝から魅入ってしまっております。
そして、いちばん気になったのが、
この画像の下に写っているクシュクシュとした花のようなモノ。
それはコサージュですか?
個性的で素敵です。どうやって作ったのかしげしげ見つめています。

買いに来てよー?

いつか近いうちに見に行きますね。(見るだけ?)

では、ごきげんよう。
Commented by kuri-kana at 2011-06-30 16:15
MOMOさま!
有難うございます。これはコサージュなのですよ〜
私も使ってますが、行く先々で褒められます。
是非是非見にいらして下さいね〜!
旧東欧の雑貨達も併せてお待ちしてます。



<< 好きなもの      栗クッキー >>