2011年 04月 16日

NEW!

クルテ絵ガラス商店より、夢のある素敵なブローチやネックレスなどが届きました。

d0219864_17352978.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2011-04-16 17:29 | お店のこと | Comments(2)
Commented by TENGYO at 2011-04-17 20:35 x
クリコご主人様

今日、チョリコと呼ばれる女の子と一緒にお邪魔したツナギの者です★
楽しい時間とかわいい小物の数々、有難う御座いました!(チョコレートもご馳走様でした♪)
話の最後に「バルト三国には友達がいるので行かれる際は紹介します」と言いましたが、実際お店をされているクリコさんに失礼な申し出だったかなぁと反省してました。
僕はノルウェーの大学で教えていたことがあって、ノルウェーは国策で東欧からの留学生に無償で教育を提供していることもあり、僕のクラスにはバルト三国を含めチェコやブルガリア、ハンガリーなど東欧からの学生が多くいました。
僕がノルウェーを去り、彼らが母国に帰った今も交流が続いていて、一度ハンガリーの教え子の家でホームステイさせてもらいました。
そういうことで、もしバルト三国方面にも行かれることになった際は、必要であれば喜んで彼らを紹介します、という意味だったんですが、全部端折って今日の言葉になったので、唐突な響きになってしまったと思いますが、申し訳在りませんでした。

またぷらっと顔出しますね。
よい春を♪

テンギョウ
Commented by kuri-kana at 2011-04-18 11:44
いえいえ!失礼なんてとんでもないー。
バルト三国はいつも行きたいと思っていた所なので
行く事になったら是非是非ご相談させてくださいねー!
それもさる事ながら、ノルウェー!
仕事以外で今行きたい国No.1です(笑)。
ノルウェー話も是非聞きたい〜
又ふらりとどうぞ!


<< ハンガリーの絵皿      灯台ついでに… >>