2011年 06月 25日

ネコ大漁

入荷すると次々とお嫁に行く人気者。
クルテ絵ガラス商店のネコブローチが
またまた入荷しました。
ひとつひとつ手描きなので表情も色々。
気になる方はお早めにどうぞ〜!


d0219864_15563772.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2011-06-25 15:43 | お店のこと | Comments(2)
Commented by misa at 2011-06-27 00:23 x
クリさん、こんばんは。
昨日はお邪魔しました。
ネコちゃん達は、この土日で嫁入りされました?
表情がいいですものね~。

昨日はPekoeさん入れましたよ♪土曜日は刺繍の会を催されているそうです。
スコーン美味しかったですよ。テイクアウトもできるそうです。
クリさんオススメのお庭は、紫陽花が満開でした。
また谷根千散歩の際はお邪魔しますね。ステキ開業女子(笑)応援してまーす。
Commented by kuri-kana at 2011-06-27 11:59
おネコさま達、着々と貰われていってます!
先週はミサ氏始め、上野の山仲間(笑)と久々に
会えてたのしかったです〜
又あそびにきてね!
ペコさん情報もありがとう。


<< 似てる…?      シスターズ >>