2011年 06月 26日

似てる…?

ご主人様と犬。
似てくるのか、似た子を選ぶのか。
d0219864_1249125.jpg


d0219864_12491358.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2011-06-26 08:26 | クリコ旅 | Comments(2)
Commented by fialka at 2011-06-26 18:53 x
クマでクリコさんのお世話になってるfialkaです★
ひゃー、そっくりwww
外国でも ペットと飼い主、似てるケースが
多いのですね!?^^
クリコさんは撮影の際、
「似てるから撮らせてください」
と頼んだのですか!?^^♪

我が家も11歳のプードルがおりますが、
私たち飼い主に似てるのかな。。
Commented by kuri-kana at 2011-06-27 12:12
この写真はたまたま出会ったふた組で、撮った写真を見て後で
似てる!と気付きました笑。
特に上のおばさんと犬。。
fialkaさんとこも似て、かわい子ちゃんのはず。。
そうそう、又クマもお待ちしてますね〜!



<< 新しいお仲間      ネコ大漁 >>