2011年 08月 14日

買い付けのお知らせ

23日からヨーロッパ買付けの旅に出ます。
チェコ、ハンガリー、スロバキア、ドイツ、オーストリア。
2週間でブンブン廻ります。
仕事、仕事と自分に言い聞かせつつも
頭の中は既にアドレナリンやらドーパミンやらでお祭り騒ぎ。
あぁ遠足前の小学生並みに寝れない〜
緊張しやすい質なんですよね。
あと、石橋叩いて渡るぞ!と意気込んどきながら、
最終的にやっぱり重いからってトンカチ置いてくタイプ。
全然関連性ないですけど。
いや、ともかく。
そんな訳でお店は8月22日から9月8日までお休みします。
又々ご迷惑をおかけしますが
買付け頑張ってきますから〜!
旅先からの報告もお楽しみに…
[PR]

by kuri-kana | 2011-08-14 23:23 | お店のこと | Comments(4)
Commented by 猫芝居(!?) at 2011-08-14 22:38 x
いってらっしゃい!
素敵なものを持って帰ってくださいね~。
あと、旅先でのブログ更新もお願いします。
楽しみに待ってます。超!
Commented by kuri-kana at 2011-08-15 16:04
猫芝居さま〜
楽しみにしてくれてる人がいると思うと
やりがいがありますよ〜!
お楽しみに。。

Commented by Yuki at 2011-08-19 11:21 x
以前チャリで行って鳥ブローチ購入させて頂きました♪
あの時買い付け行くお話聞いて、わくわくしてる店主さんを見ながらわたしもわくわくしてました!:)
気をつけて、楽しんできてくださいね。
ステキな子たちに出逢えますように☆
Commented by kuri-kana at 2011-08-19 15:04
わ〜ありがとうございます、Yukiさん!
わくわく感、共感してもらえて嬉しいです。。
おかげで更に楽しみになってきました〜
帰ってきたら又遊びにきて下さいね!


<< 旅のお供      ハンドメイドの絶妙 >>