2011年 08月 24日

プラハ

プラハに着きました。
あ、あつい。。予想以上に。
プラプラ歩いちゃカフェ、買い物しちゃ又カフェ。はかどらんです〜。
まぁいつも着いて2〜3日は調子出ないからいいんです!大丈夫ですよ〜
ちゃんと買い付けしますからね〜笑。

d0219864_20373683.jpg


d0219864_20374333.jpg


d0219864_20374990.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2011-08-24 20:30 | クリコ旅 | Comments(3)
Commented by クルテの和泉です! at 2011-08-24 22:52 x
逆光のカフェ素敵☆暑いなんて意外!プラハのカフェ巡りがしたい。買い付け後のお店すぐに訪れると思います。楽しんで下さいませ~
Commented by fialka(マリチク) at 2011-08-25 09:32 x
無事、到着されてよかった♪
私も18-22日、無事ロシアへ行ってこれましたよ★
夢の初ロシア、
実際足を踏み入れ、ますます大好きになりました。
クリコさんの買い付け旅も、どうぞステキなものとなりますように^^
お体大事にしながら頑張ってくださいね★
9月、いろいろお話してくださいねー(^^)
Commented by kuri-kana at 2011-08-26 06:35
和泉さーん、あついよーぐでんぐでんよー。
明日からブダペスト。4日いるから少しはゆっくりできそう!
かえったらご報告するからね!
マリチクさん、ロシア楽しんだようですね〜
おはなし聞きたい聞きたい。こちらも又帰ったらね!


<< 忙しや。      旅のお供 >>