2011年 08月 31日

ブダペストまとめ

結果。忙しかったです。
いつも急いでて、いつも両手に荷物で
写真がすごく少ないです。
昨日の朝はちょっとバテて、
予定を一個とばしちゃいました。
でも今日はブダペスト最後の荷物出荷!
20キロギリギリ!
段ボールもうまいこと入手して
(常連になっている食堂の人がくれたり、泊まっているアパートのゴミ捨て場にぽこっとあったり…)、
郵便局のおばさんも優しくて
荷出しも順調!
そして蚤の市でもお店でも、
行く度に顔見知りが増えていく楽しさ。
「あら、又来たね〜!」
「長い事顔見なかったね!」
「君の好きそうなのあるよ〜」
「次来る時までに探しとくよ」
なんて言われるとどの店もハズせない!
という訳でもってハンガリー通いは
まだまだ続く事でしょう…
d0219864_6161637.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2011-08-31 05:48 | クリコ旅 | Comments(4)
Commented by hiraoka at 2011-08-31 21:06 x
郵便局の人が優しいのはいいね カフェもいろいろあって面白いね。
先日、千駄木は大洪水で危うく浸水しそうでした。担々麺屋でね。
Commented by at 2011-08-31 21:46 x
やっぱりブタペスト気になる!街も刺繍も色とりどり、そのワクワク感が人柄にもでてますね。
やっぱりyouの買付は素敵だっ
ちなみに、カフェの窓に写っているのは?魅力的なそそられる絵だな〜と
Commented at 2011-09-01 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuri-kana at 2011-09-02 05:58
hiraoka氏、千駄木洪水!ま〜ウチの店だいじょぶかいな。
どこも異常気象だね。。

ぴさま、カフェにかかってたのは古いポスターだったかな。
レトロおしゃれな店だった。雰囲気良いよね!

ねもとさーん!コメント嬉しいです。
今回も又色んなもの達に出会ってます。
あ、糸入手しました!でも正しいやつなのか…
帰ったら見てくださいね。


<< ホッとした夜      余談 >>