2011年 09月 02日

ベルリン!

着きました!
と言ってもうまく更新出来ず
タイムラグあり。。
13時頃到着して、
やる気のないおじさん2人がやっている
宿にも無事チェックインして
郵便局下見してやっと街歩き。
d0219864_671178.jpg

カレーブルストにもありついた。
d0219864_68947.jpg

要は焼きソーセージにケチャップと
カレーパウダーがかかってるだけの
シンプルなスナック。
でも店によってケチャップやらソーセージやらが微妙に違くて、ベルリナーは
それぞれお気に入りのスタンドが
あるようですよ〜
今日のはケチャップ甘めでした。
個人的にカーデーヴェーデパートの横の
売店が好みです!ポテトフライも美味い。
明日行けるかな〜
[PR]

by kuri-kana | 2011-09-02 23:29 | クリコ旅 | Comments(2)
Commented by クルテの和泉です at 2011-09-03 20:44 x
クリコさん、スーパーハードだね!ジャンクもお国によって楽しめそう。美味しそう。。刺繍のブラウス?ワンピース!?やばい可愛すぎる。着てる所を妄想しております。クリコさんいない千駄木は、ガラリ寂しいよ~
Commented by kuri-kana at 2011-09-04 08:08
意外とハードに動いてるでしょ笑?
残すところあと僅かよ〜
戻ったら暫くは千駄木でおとなしくしてます!
あ、和泉さんの旅計画も帰ったら聞きたい。
旅の続きのようで楽しみ。


<< サクッとの筈が、、      売店で >>