2011年 09月 04日

サクッとの筈が、、

ちょっと高いのであんまり買わないと
決めてた蚤の市。
でもやっぱり見つけちゃうとね〜
見過ごせず。結構買っちゃった。
d0219864_142663.jpg


d0219864_143469.jpg

この後ブダペストで知り合った方と
待ち合わせして又カレーブルスト!
d0219864_1432247.jpg

というかポテトフライが目立つ!
趣味も会う、素敵な子と出会って
ベルリンが更に好きになります。
d0219864_1433551.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2011-09-04 01:31 | クリコ旅 | Comments(4)
Commented by ありがと(N) at 2011-09-04 05:34 x
今日はありがとうございました〜

クリコさんのお写真だとカリーブルストが格段美味しそうに見えますね!

明日の仕入れも頑張ってくださいね
そして日本までのフライト、お気をつけて楽しんでくださいね♫

またベルリンか日本かでお目にかかれること楽しみにしています。
それまでにはベルリンのカフェとか研究しときますんで!
Commented by kuri-kana at 2011-09-04 08:02
Nさん、こちらこそ!明日、ギリギリまでベルリンを堪能します!
次の再会を楽しみに〜!
又メールします。

Commented by tobo at 2011-09-04 17:55 x
くりちゃん、買い付け順調ですね~!
戦利品を楽しみにしています。
中欧は暑かったんですね…
いらぬアドバイスをしてしまってごめんなさいでした!
Commented by kuri-kana at 2011-09-04 20:29
とーぼーさん!いや、私が行ったら急に異常気象だったらしいです。。今からプラハへもどりまーす!


<< ベルリンの夜      ベルリン! >>