2011年 09月 04日

ベルリンの夜

昼買ったものを送りに郵便局に行った後、
これまたベルリン在住の方と待ち合わせ。
ベルリンを思い出す時、
景色の一部のように一緒に思い出す
私を更にベルリン好きにさせてくれた人。
頻繁に会う訳でも長い付き合いって訳でも
ないけれど、彼女の真摯だけれど諧謔さも
あり、なによりベルリンの時間の流れで
生きている人としての表現力が好きで
出会えて良かったと思う人の1人です。
で、久々にちゃんとした店で夜ご飯。


d0219864_19202182.jpg


d0219864_19203689.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2011-09-04 19:02 | クリコ旅 | Comments(2)
Commented by ちびくろ at 2011-09-05 17:53 x
くりちゃん♪
遅ればせながらコメント!

くりちゃんの素敵な旅日記に、毎度心ときめかせながら、とても楽しく拝見してます。
私も来月、くりちゃんのように素敵な旅が出来たらいいな~。
残りの旅も、思いっきり楽しんで、素敵なもの沢山仕入れてきてね。
お帰りを楽しみに待ってるよ~☆
Commented by kuri-kana at 2011-09-05 21:56
ちびくろちゃんも素敵な旅路を行く筈!
私はあと4時間後にプラハから出国。
ハードな予定をこなした充実感でもって
さいごのお茶たいむ。
またね!


<< 終わり。      サクッとの筈が、、 >>