2011年 09月 15日

たかが缶、されど缶!
イケてる缶を見るとほっておけない。
本体とフタが蝶番で止まってるタイプが
特に好きです。
無駄に開けたり閉めたりしちゃいます。

d0219864_13323887.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2011-09-15 12:52 | お店のこと | Comments(2)
Commented by ありがと(ベルリンのN) at 2011-09-17 04:27 x
お風邪は治りましたか?
お大事になさってくださいね

ベルリンは真夏日の後、さっむい日が来たり落ち着きません。
でも朝晩はすっかり秋の気配です。


無事、荷物も届いたようでよかったですね♫
こんなに素敵な缶があったんですね〜
次回帰国したときに、逆輸入(?)してしまいたくなるような可愛さですね!

Commented by kuri-kana at 2011-09-17 19:21
Nさーん!東京もまだ暑さが残りつつもやっと秋の気配です。
荷物も無事届き、開けながら旅を思い出し…
又すぐにでもベルリン行きたいです笑!
又メールしますね〜〜
寒暖の差で体調くずされないよう。。


<< チェコの布      やっとこ再開 >>