2011年 10月 17日

嬉しい訪問

桐島かれんさんがご来店!
d0219864_1483622.jpg

クリコを始める前は、かれんさんのお店
ハウスオブロータスで働いていました。
後ろにいるのは公私共にかれんさんの友人であり、
ロータスにはなくてならない人で、
私とも友人を越えた姉妹(⁈)のような関係のお方(笑)。
幸いにも立ち上げから関わらせて貰って
お店作りの面白さや同時に厳しさ、
お客様と接する楽しさなど、ロータスで
学んだ事は私の中でもとても大事。
かれんさんの美意識の高さにいつも接して
得ることも多い日々でした。
クリコでは東ドイツのレトロハンカチや
d0219864_1483723.jpg

ハンガリーの民族衣装(写真のはかれんさんが買ってくれた物の刺繍違い)など
d0219864_148379.jpg

選んでくれました。
で、その後浅草散歩に…
d0219864_1483899.jpg

かれんさんの子供達も一緒だったので
花やしきなんぞ超久しぶりに行き、
皆年を忘れて(笑)大騒ぎ、帰り道は足がプルプルしちゃってました。。
いや〜面白い1日でした。
美しいかれんさんと花やしき、
なかなかレアでシュールな感じでしたよ〜
[PR]

by kuri-kana | 2011-10-17 21:00 | お店のこと | Comments(2)
Commented by キトゥン at 2011-10-30 00:47 x
わ〜お、懐かしい顔ぶれが!
いつもステキな人たちを見て嬉しくなったり
ああガンバんなきゃって気が引き締まったりです。(苦笑)
コケシや栗のチャームも直で見てみたいし
クリコにも伺いたいのですが
その日はまだ先になりそう。(泣)
Commented by kuri-kana at 2011-10-30 19:56
キトゥンさん!懐かしいでしょ、懐かしいでしょ〜!
私もQさまも良くも悪くも(笑)変わりないですよ〜
かれんさんも変わらず美しいです。
キトゥンさんがクリコに来る日を心待ちにしています!


<< お隣さん同士の      菊祭り >>