2012年 01月 14日

はてな?

ベルリンのアーティストがプリントした
フクロウの布バッグ。
d0219864_12591740.jpg

これだけでもかわいいのだけど
ふと思い付いて
刺繍してみたら…
d0219864_12591878.jpg

はてなマークがついただけで
トボけた顔になりました。
お店に出してみたら好評だったので
調子に乗って残りもチクチクやってます。
写真撮る前にお婿に貰われた
!マークのハリネズミもいたんですよ。
[PR]

by kuri-kana | 2012-01-14 12:34 | お店のこと | Comments(4)
Commented by マリチク at 2012-01-15 00:51 x
これは楽しい♪ですね!!チクチクは
ストレス解消に
なりませんか?
(´_ゝ`)


可愛い作品、
見に行きたいなぁ~

また伺います~
Commented by kuri-kana at 2012-01-15 23:26
マリチクさん、チクチク確かに没頭しちゃいますね!
マリチクさん程の技を持ってたら尚更だろうな。
そうそう次の買い付け、二月半ばに決まりましたよ〜
Commented by nori-ka at 2012-01-16 00:23 x
おおお〜かわいい〜ほしい〜。
なのに忙しくてお店にいけず、指をくわえてブログを読んでるだけです。
買付け前に伺いたいですが、お戻りはいつですか。
Commented by kuri-kana at 2012-01-16 12:01
nori-kaさん、買い付けは2月14日からで、3月3日に戻ります!
3月半ば位にはちょこちょこ商品を出せると思いますよ〜その頃お時間あれば是非是非!お忙しい中風邪などひかれませんように。。


<< 生まれ変わるモノ      花のブローチ >>