2012年 01月 17日

生まれ変わるモノ

以前クリコでドイツのレトロハンカチを
買ってくれたお客さん。
そのハンカチを縫い付けた麻のトートを
持って遊びにきてくれました。
可愛かったのでパチリと。

d0219864_17465350.jpg

このお方、ハンドメイドの作家さん。
ほんわかとしたかわいいモノを
作り出すかと思えば、素敵な写真も撮る!
楽しげなイベントもやっているようです。
詳細はコチラへどうぞ。
http://mmmworld.exblog.jp
[PR]

by kuri-kana | 2012-01-17 17:26 | お店のこと | Comments(2)
Commented by mmm-world at 2012-01-19 07:15
クリちゃーん☆
可愛く紹介してくれてありがとう♪嬉しいなぁ。

相方mocoさんも『また新しいのつくるー!』と意欲マンマンでした☆
あのハンカチも可愛く変身すると思います(^^)
先日の谷中巡りも楽しかったわ。
ブローチもスカートもすごくお気に入りです。
2月の買い付けも楽しみです♪
また遊びにゆくよー。

mimico
Commented by kuri-kana at 2012-01-19 23:39
mimicoちゃん、こちらこそありがとうねー!又買い付け旅楽しみにお待ちくださいませ〜風邪などひかないようにね。。


<< 世界最古      はてな? >>