2012年 02月 02日

買付け旅のお知らせ

最近毎日寒いですね〜、
このままではすっかりひきこもりっ子になってしまうので、
春に向けてここはいっちょどかんと(て程でもないか…)
買付け旅に行ってきますよぅ〜
わーい、わーい。
オーストリア、ハンガリー、ポーランド、
ドイツ、チェコを廻ってきます。
今月の14日からなので、
お店は13日から3月5日までお休みします。。いつもごめんなさい。

こちらも寒いがあちらも寒波らしい。
猛暑や寒波や、狙ってる訳でもないのに
一筋縄では行かない時期ばかり。。
[PR]

by kuri-kana | 2012-02-02 13:00 | お店のこと | Comments(6)
Commented by ミサ at 2012-02-04 23:03 x
おおっ!!いよいよ買付けシーズン到来ですね。来週からですかぁ。
ホント今年の寒さったらないですねぇ。東京でも寒いんですもの(笑)
東欧に行くなら、ダウン重ね着は当たり前らしい?ですね。(クリさんなら着ぶくれの心配なし!)
色々お気をつけて、行ってらっしゃいまし~(^_^)/~
Commented by kuri-kana at 2012-02-05 18:20
ミサさん、ありがと〜東欧も寒波で寒いらしい!ホカロンで頑張る〜!帰る頃には東京も暖かくなり始めてるね。又きてね〜
Commented by ちえ at 2012-02-07 02:22 x
こんばんは(゚ー゚*)
この前、最後のカレンダーを購入した者です。初コメさせて頂きます!
普段は暑がりなうちの旦那さんが、今日ドイツから帰ってきたんですけど、かなり寒かったらしいです(ノД`)
顔が痛くて、目だけが出る(泥棒とかが使っちゃいそうな)帽子とパンツの下に履くモモヒキが欲しかったーと言ってました。
買い付け、色々大変だと思いますが、頑張って気をつけて行ってきてくださいね~。
また、お店に2人で遊びに行きます!('∇'*)
Commented by kuri-kana at 2012-02-07 12:38
おぉ、ちえさん覚えてますよ〜有難うございます!そしてドイツ情報も。。こりゃあ覚悟が必要ですね!あと1週間で少しは暖かくなると良いなと希望持ちつつ頑張ってきます〜又是非お2人でどうぞ!
Commented by !はりねずみ! at 2012-02-13 12:59 x
また名前変わってしまいました。

買い付け前にお邪魔しようと思いましたが
行けませんでした。涙。
お戻りの頃には必ずお伺いします。

気をつけて行ってきて下さい。
おみやげ話楽しみにしています。

グーテンライゼ!
Commented by kuri-kana at 2012-02-14 06:41
ふふ、美形ハリネズミさん、ありがとね!
いってきますよ〜帰ってきたら遊びにきてね。


<< 旅立ちの朝の儀式      東京ブララブ >>