2012年 03月 08日

ポーランドもの

今日位からやっと時差ボケが
抜けた感じです。。
具合悪いと言ってたらご近所のギャラリー
しあわせ工房さんが差し入れてくれた
京番茶が美味しかった!
で、今日のお品。
ビックリする程小さい子まで入ってる
ポーランド製マトリョーシカ。

d0219864_1473374.jpg

皆何故か視線が横方向。
d0219864_1473450.jpg

と、素朴なタッチの木の人形。
あやつり、とは言えない程度に
手足が動きます。
d0219864_147351.jpg

あとは、ポーランドリネン100%の
キッチンタオルと、
可愛いらしいケースのリップクリーム。
コーヒー味とバナナ味!
d0219864_1473551.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2012-03-08 13:48 | お店のこと | Comments(6)
Commented by マリチク at 2012-03-08 15:40 x
クリコさん、おかえりなさい!!

きゃー、すてきなアイテムが沢山。。
行かなきゃ♪
近々伺わせてください
ヾ(^▽^)ノ
Commented by kuri-kana at 2012-03-08 19:46
マリチクさん!戻りましたよ〜又色々買ってきたから
見にきてね!
Commented by at 2012-03-09 00:33 x
お帰りなさい☆
また素敵な物たちに出会えたみたいですね
ワクワクした気持ちがこちらまで伝わってきます‼
こりゃ早くお店に行かねばーーー
Commented by ありがと von Berlin at 2012-03-09 06:45 x
無事帰国されたようで良かったです。 お疲れ様でした!
時差ぼけ、はやくよくなるといいですね。

ベルリンでは短い時間でしたが色々おはなしできて嬉しかったです。
またすぐに来てくださいね〜!!

私が日常で見ているけど、気にもかけてない風景がクリコさんの手にかかると素敵な写真になってる! すごい!
Commented by kuri-kana at 2012-03-09 13:45
おー、ぴちゃん!時差ボケと確定申告終わったら旅報告&ネイル会inクリコね!
Commented by kuri-kana at 2012-03-09 13:48
こちらこそありがと、norikoさん、(だよね!)。
段ボールや古着屋さんありがとうね!又会えるからベルリン行く楽しみが増えるよ〜!


<< ポーランドもの、続く      今日から >>