2012年 03月 22日

押し花アクセサリー

季節のお花を摘んで押し花に。
ヴィンテージ生地の上にのせて
ブローチの出来上がり。
まるで小さな春を閉じ込めたかのような
マーガレットさんのアクセサリー。
子供の頃に大事にしていた物に
又出会えたような懐かしさ!
d0219864_15494975.jpg


d0219864_15495027.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2012-03-22 15:41 | お店のこと | Comments(2)
Commented by bianca_milk at 2012-03-23 14:39 x
こんにちは♪
昨日、ハンガリーのお花がたくさんの素敵な刺繍のクロスとハートのオーナメントを購入した者です。
ゆっくりじっくりとお話をさせていただき、とても充実した素敵な時間を過ごすことが出来ました。
帰宅してからもクロスを眺めては幸せな気分に浸っています。
また行く機会があったら立ち寄らせていただきますね。
どうもありがとうございました。
(こちらの記事と関係なくて申し訳ありません。)
Commented by kuri-kana at 2012-03-23 17:11
biancaさん!
コメントありがとうございます。私も楽しかったです〜
あの刺繍はほんとに幸せな気分になりますよね!
biancaさんが連れて帰ってくれて、私も良い橋渡しが出来たなぁと
嬉しく思います。

又遊びにきて下さいね〜


<< チェコの絵本といえば      おじさん >>