2012年 03月 31日

ハリネズミ親子

びっくりするほど薄いガラスで出来た
ハンガリーのハリネズミ親子。
ちょっとメタリックなセピア色で
お洒落していそいそ出かける一家。

d0219864_13455673.jpg

しかしよくぞ割れずに届いてくれました!
[PR]

by kuri-kana | 2012-03-31 13:35 | お店のこと | Comments(2)
Commented by iwao-icaco at 2012-04-01 00:55
こんばんはぁ^^先日、初めてクリコさんにお邪魔したいわおといいいます。
小豆色の刺繍が腕に施してあった、素敵なワンピースを買いました^^あと、ポーランドのあったかフェルトルームシューズも♪
東欧の宝箱みたいなお店と、クリコさんの温かい話し方、優しい感じに、すっかり癒され、長居しちゃいましたぁ〜^^旅のお話ももっと聞きたかったです♪ブログも楽しくって、わー!^^っと拝見しました。写真もすごく素敵で、大興奮です!また遊びにゆきまぁーす♡
ちなみに、いわおのブログにクリコさん、載せちゃいました。大丈夫かしら?よかったら見にいらして下さいね☆まずいところ、ありましたら、言って下さいね。http://iwao.exblog.jp/14952103/
Commented by kuri-kana at 2012-04-01 19:39
いわおさん〜!ありがとうございます。ワンピース、とてもお似合いだったので、買ってきた私も嬉しいですよ〜!旅の話などなど、いつでも又遊びにきてくださいね。楽しみにしています!そして早速ブログに載せてくださったのですね。嬉しい。後でゆっくり拝見しま〜す!


<< 絵皿      おじさん続く >>