2012年 05月 29日

toboバッグ

またまた絶妙に素敵なバッグ達が
届きました〜☆
いつものガマ口型や
d0219864_1737775.jpg

夏らしいカゴ素材を部分使いしたもの。
d0219864_1737857.jpg


d0219864_1737928.jpg

さすがのカラーリングにドキドキします。
[PR]

by kuri-kana | 2012-05-29 17:26 | お店のこと | Comments(6)
Commented by アイスランドの人 at 2012-05-31 07:57 x
もはや名前が…

toboさん!かわいい!
これは見に行かなくては!!
2つ目がそろそろ欲しいです。
Commented by kuri-kana at 2012-05-31 13:46
アイスランドのお方〜(笑)!いいね。
カゴ使いのとかかわいいよ!
ガマ口も色が違うと又気になってしまうよねぇ。
実物チェックしにきてね。
Commented by まゆ at 2012-06-01 18:02 x
今日お店でニャンコブローチとtoboさんのバッグを購入した者です。夜勤後でエネルギー不足でしたが kuri-kanaさんの、のほほんトークに癒され、自分へのご褒美も買えて充実したお休みになりました。
当房優子さん、ひびのこずえさんと繋がりのある方だったんですね。
他のデザインもどれも捨てがたかったですが買ったバッグ大事に使って行きたいです。
もちろんニャンコブローチも可愛いがります。毎朝挨拶して出掛けるようにするかもです(笑)
Commented by kuri-kana at 2012-06-02 00:44
わ〜、まゆさん、有難うございます!
私のトークに癒しがあるとは到底思えませんが(笑)、
まゆさんとねこちゃま、toboバッグとの出会いをお手伝いできた
感じで私も嬉しいです〜!toboさんのバッグ、持つだけでワクワク
しますよね。お出掛けが楽しい季節、沢山使ってくださいな〜
そして又夜勤明けの疲れを癒しにいつでも遊びにいらしてくださいね☆
Commented by みんたぱ at 2012-06-04 21:14 x
福井からお邪魔しましたみんたぱです☆
すごい長居して、ホントすみませんでした(^^;)

同学年ていうのも、すごい親近感だったんですが、
実は、うちの猫の名前、「くりこ」っていいます。

チェコスロバキア製の箱、無事、ちょうつがい修理完了しました!
さぁこれから何を入れようか、箱を眺めながらニヤニヤ。

またヨーロッパ行きたい~!


※ブドウたっぷりのぶどうパン売ってるのは、
よみせ通りのコンビニの並びにある、「リバティ」っていうパン屋さんでした。
11時半焼きあがりで、3時には売り切れてたから、予約が◎です(^^)
Commented by kuri-kana at 2012-06-05 17:19
みんたぱさーん、ヨーロッパ話楽しかったですね!
あのあと暫く浸っておりました。
そしてみんたぱさんのねこちゃま、同じ名前だったのですね。。
会いたい(笑)。
パン屋さん、リバティですか!知ってます〜
ぶどうパンは知らなかったから今度買ってみまーす!
ステキな情報ありがとうございます。
又東京いらしたらヨーロッパ話しにいらして下さいね〜!
楽しみにお待ちしております〜


<< 夏日にぴったり!      忘れた頃に…! >>