2012年 07月 03日

ひまわりバッグ

ドイツの古いブランケットがバッグに変身!

d0219864_14531085.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2012-07-03 14:48 | お店のこと | Comments(8)
Commented by とめ at 2012-07-03 21:26 x
わぁ!
素敵ですね☆
ブランケットってことは厚地ですか?

でもひまわりが夏らしくて、でも冬に使っても良さそうで…。

お店に伺う際にぜひ、見てみたいです…待っていてくれるといいなぁ。
Commented by かよ at 2012-07-03 21:32 x
こちらは一点ものでしょうか?
Commented by kuri-kana at 2012-07-04 13:38
とめさん、ひまわり生地は割と厚地でふっくらしています。
裏(身体側になる方)は麻にしてみました〜内側は水色と白のストライプです!ひまわりだから夏っぽいけれど冬でもざっくりしたニットなんかに合わせても良いと思います〜生地が限られているのであと2個しか出来ないのですが、、是非お店に見にいらして下さいね!
Commented by kuri-kana at 2012-07-04 13:41
かよさん、ひまわりバッグ、今は1点、フリンジのないタイプも1点あります。生地の関係であと1〜2点作れるかと思います。機会があれば実物見にいらしてくださいませね〜
Commented at 2012-07-05 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuri-kana at 2012-07-06 11:59
とめさん、昨日はありがとうございました!
以前も来てくださってたのですね。。
「世界を旅してるような」ってとても嬉しいお言葉ありがとうございます。お店にずっといる私もずっと旅先にいるような気分なんですよ。
バッグ、楽しみにしばしお待ちくださいね〜

旅したい気分になったらいつでもどうぞ〜(笑)
Commented by ひろこ at 2012-07-07 14:48 x
可愛いですね!フリンジの色も素敵です!近々見に行きたいです(´∀`)
Commented by kuri-kana at 2012-07-07 18:34
ひろこさん〜、ごめんなさい!ヒマワリバッグ、もうなくなってしまいました。。バンブー取っ手タイプは又違う感じで作って貰っているので(出来たらブログに載せますね!)そちらもよかったら見にいらしてくださいね!


<< チェコブログ      チェコの人形 >>