人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 27日

着いた!

ブルガリア!
実はお初にお目にかかります〜
ウィーンからのフライトで一緒になった
日本の青年と道連れで市内へ。
会社やめて2ヶ月位旅してるらしい。
ちょっと日本語でわいわいできたので
気分が変わりました。
しかもソフィアは暑い。。
そして人が結構フレンドリー!
そいで以外に小綺麗なんですねぇ。
何を期待していた訳でもないですが、、
人の身なりや車や店が以外に綺麗。
でも落差がすごいかもな…
ちょっとはずれると道がボコボコ!
着いた!_d0219864_314115.jpg

油断してると足とられます!危険!
ジプシー風の人もいたりする。
でも中心は何でもあってきれい。
illyのコーヒーが飲める普通のカフェも
そこらにあります。
着いた!_d0219864_3141656.jpg

ただ、窓の向こうの景色は共産圏の遺物。
ブルガリアでの無事を祈り、
お賽銭代わりに道端のおばあちゃんから
花を買って宿に戻ります。
着いた!_d0219864_314213.jpg


by kuri-kana | 2012-09-27 04:48 | クリコ旅


<< ソフィアうろうろ      又移動しまーす >>