2012年 09月 29日

日帰り

バスで2時間のプロヴディフという街へ
日帰りしてきました。
ソフィアのバスターミナル。
立派〜
d0219864_44595.jpg


プロヴディフの旧市街。
d0219864_45236.jpg


d0219864_451141.jpg


d0219864_45355.jpg

ソフィアと全然違って
ブルガリア本来の文化的な建物が並び、
ひなびて良い感じでした。

アンティークSHOPもいくつかあって
ブルガリアの織物や刺繍も見れました。
ただ時間がなくて…駆け足だったので
もう少しゆっくりみたかった〜
次は泊まらなくてはな!
それでもちょこちょこ買って
袋が重くなった頃ソフィアに戻りました。
バス停に着くのがギリギリで汗だくに…
d0219864_453947.jpg

民族衣装のおばちゃま。
d0219864_454234.jpg

直前すごくいい笑顔だったのに〜
シャッターチャンスを逃しました。
ブルガリアのおネコ達。
岩合さんごっこできました。
d0219864_454625.jpg


d0219864_452886.jpg


d0219864_455563.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2012-09-29 03:50 | クリコ旅 | Comments(2)
Commented by クルテ at 2012-09-29 22:53 x
駆け足だけど凄い順調で楽しそう!ワクワクしながら見ています。blog見ていたら旅したくなったよ~おばちゃまかわいい。猫ちゃま耳が勇ましい
Commented by kuri-kana at 2012-09-30 14:55
こんな駆け足で奇跡的に順調だよ〜
ブルガリアネコ達はスマートだった。
今ブダペスト!これから蚤の市はしごだ〜


<< やっと      ブルガリアといえば… >>