2012年 10月 02日

不調

変換プラグかコネクターだかが
多分壊れて充電できず、、
携帯ショップがあったら聞いてみます。。
できなかったら更新できないかもです。
帰ってからまとめて更新します!
今からインスブルック、そして
チューリヒで最後。
ほぼ買い付けは終了なので
少しゆっくりしますー!
[PR]

by kuri-kana | 2012-10-02 15:40 | クリコ旅 | Comments(2)
Commented by nori-ka at 2012-10-02 20:48 x
ひゃー、ポーランドの半袖ブラウスを見にお店にいけないままうっかり秋。とこちらを覗いたら、次のカワイイモノたちを探しに旅立たれてるではあーりませんか!日本も安心しにくいこの頃です、どうかどうかお気をつけて!カワイイ腹巻きとかありますかー(笑)
Commented by kuri-kana at 2012-10-03 03:28
nori-kaさん!そうなんですよ〜又旅してますよ〜!何とか今まで無事ですが最後まで気を付けますね!かわいい腹巻き(笑)!
そういえばあんまり見かけない⁈もう腹巻き必要な時期ですね。。あと少し、旅日記楽しんでくださいね〜


<< 無事      ブダペスト百景 >>