クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 05日

とりあえず無事!

ブログ読んでくれてる皆様、
先ほど無事成田に着きました〜!
いつも入国審査に向かう途中の、
「おかえりなさい」という表記に
「ただいま〜」と心の中で返してます。
帰る国があって幸せです。
大韓航空のマイルがたまっているので
乗り継ぎの仁川空港ではラウンジを使えます!
食べ放題飲み放題。
d0219864_21443015.jpg

韓国の辛味噌カップ麺にまず手が伸びる(笑)。
あきたらずチャーハンも。
d0219864_21443147.jpg

アジア圏に入った途端に食欲出ました。
この後ケーキとコーヒー飲んで
ゆったりしたソファで仮眠。
チューリッヒを出るときの疲れが
やっと少しとれました。
あとは家帰ってご飯だ〜ビバ日本!
帰って荷物開けるのも楽しみだ。
ちょこちょことUPしていきますね!
[PR]

by kuri-kana | 2012-10-05 21:27 | クリコ旅


<< ヨーロッパあれこれ。      終わりかな。 >>