2012年 10月 07日

ヨーロッパあれこれ。

今日はさすがにフラフラしてますが…
既に着き始めているダンボールと格闘。
明後日の8日から営業しようと思います。
まずプチブルガリアフェア。
プチってとこがポイントです(笑)。
並べる商品は明日UPしますね〜
今は載せきれなかったあれこれ。

ギリギリ!
d0219864_18335189.jpg

今回一番のヒットはソフィアの宿のシャワー!
これがシャワーで、これだけならまだしも。

d0219864_18335364.jpg

ほぼ真下(30センチ位ずれてたか)にトイレ!
d0219864_18335480.jpg

え〜便器にお湯が直撃しちゃうよ?
自分がいるスペースがほぼない。。
というかトイレを水浸しにして平気な
感覚はさすがになかったです。
d0219864_18335672.jpg

シャワーは見えない位高い位置。
お湯の調節はシャワーの横ね!って
事もなげに宿のおばちゃま。。
届かないよ…
でも入りましたよ。
お湯の温度は程良かったです。
今後誰も調節し直さない事を
次の人の為に願います。。
[PR]

by kuri-kana | 2012-10-07 03:06 | クリコ旅 | Comments(6)
Commented by とめ at 2012-10-06 20:19 x
無事にお帰りになられて良かったです!

おかえりなさい。

なんだか海外の旅は体力も精神力も鍛えられてたくましくなれそうです*

お品が本当に楽しみ。

またお店に近々、遊びに行きますね~♪
Commented by マリチク at 2012-10-06 20:43 x
クリコさん、おかえりなさい!!!
ブログアップ、毎回楽しみにしていましたよぉ~★
無事帰国され、よかったですね!!!
シャワー、すごい笑ってしまいました!!わ~ぜったいブルガリア行ってみたいわ。
Commented at 2012-10-07 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuri-kana at 2012-10-07 20:37
とめさん〜、東欧は色んな事があります(笑)。でも私の泊まる宿は低予算なので5〜6千円も出せばもっと素敵な所たくさんありますからご安心を〜!商品もちょこちょこと整理して出しますからおたのしみに〜
Commented by kuri-kana at 2012-10-07 20:39
マリチクさんも絶対ブルガリアのおばちゃまと気が合うと思うわ〜!同じキリル文字だし是非ブルガリア行きもご検討されたし!
Commented by kuri-kana at 2012-10-07 20:42
きゃこさん、ただいま!直前にメールありがとうね〜!まずは無事だったよ。新居決まったんだね!どこだどこだ〜早く聞きたい。落ち着いたら遊びにきてねー、待ってるよ。それまでにi-5と仲良くね〜


<< 今日から      とりあえず無事! >>