2012年 10月 09日

チェコリップとバラクリーム

写真はこれ!チェコのリップクリームと
d0219864_15123418.jpg

ブルガリアのバラハンドクリーム。
レトロバラ柄が素敵。
さすがバラの本場!
ダマスクローズの香りがホンモノです。
d0219864_15123740.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2012-10-09 15:06 | お店のこと | Comments(5)
Commented by ありがと at 2012-10-10 03:57 x
お帰りなさい!そして長旅お疲れ様でした!
そしてメールありがとうございました。お天気情報がお役にたてたようでよかったです。

先日Ostbahnhofの巨大蚤の市に行きました。
見きるのに半日かかるほど出店数が多かったです。
年二回なので次回はぜひベルリンにもお立ち寄りくださいませ。

クリコさんのブログ、写真も綺麗で文章もおもしろい。
「クリスチィ」は私もツボでした!
Commented by kuri-kana at 2012-10-10 17:46
わー、ありがとさん、蚤の市行きたい行きたい!来年の時期わかったらメールで教えてください〜、ブルガリアも良かったですよ〜!そしてインスブルックで私もやはりチロル萌えしました(笑)。結局クリスチィ、読む時間が殆どなかったですよ。。はは。
Commented by みかスン at 2012-10-25 10:08 x
チェコのリップクリーム感激しました(*´Д`*)唇に当てると、バターのようにつるーっと伸びで、バッチリ保湿してくれますね!
ありがとうございます☆☆
ハンガリーの刺繍箱さん、Facebookに載せたところ、大好評です♡♡
卒業したら成田へお引っ越しする予定なので、沢山刺繍さんたちを飾れたらいいなーと妄想しています(*´Д`*)
Commented by kuri-kana at 2012-10-26 18:10
みかスンさん!リップいいですよね!刺繍箱共に気に入って貰えてよかったです〜
又刺繍布見にきてくださいね!!
Commented by 株の勉強 at 2012-10-27 00:24 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。


<< ブルガリアフォークロア      へんなエプロン >>