2012年 10月 13日

チロル

チロルもの、
ちらほら出始めてます。
d0219864_1384971.jpg


d0219864_1385135.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2012-10-13 13:06 | お店のこと | Comments(4)
Commented by スイ at 2012-10-13 14:17 x
いつも更新楽しみにしてます!
クリコさんがリサイクルショップ屋さんで購入した、新聞紙で出来たクラッチバッグはいつ頃お店に並びますでしょうか?
お忙しい中申し訳ございませんが、よろしくお願いします~!
Commented by マーガレット at 2012-10-13 16:29 x
こ、これは!
相当キテますね!笑
エーデルワイス…可愛い☆
サイズさえ合えば…♪
Commented by kuri-kana at 2012-10-13 19:09
スイさん、ありがとうございます!
クラッチバッグは来週の火曜日には出せますよ〜!¥6990です。私も旅中財布代わりに使ってましたが(一応財布仕様です)出す度にヨーロッパ人に褒められましたよ!使いやすいしおすすめです〜実は4個しかないのでもし近々いらっしゃれないようだったら、写真お送りして、確定ならば取り置きもしますのでkuri@kuriko.infoまでお気軽にメールくださいね。そこまででなければ良い時に見にいらしてくださいな〜!お待ちしています。
Commented by kuri-kana at 2012-10-13 19:10
マーガレットさん〜、かわいいでしょ?
エーデルワイスもの、まだあるので見にきてね!


<< ハンガリーの民族衣装      ブルガリア続く。 >>