2012年 11月 03日

バラ展

今年は特設のバラガーデンがなくて
かなり寂しい展示なようです(笑)。
クリコやサジさん(今回はモロッコ雑貨)のブースは更に笑える位
バラから遠ざかった場所で(くじ引きにより)
ポツンとやっているので、まるで謎の各国物産展状態。
通りがかりの人に「ここはなぁに?」と聞かれる事多数です。

でもこれが結構面白くて(寒いけど!)サジさん達とお喋りしながら
久々の外仕事をたのしんでおりますよ〜ふふふ。
会社帰りのお姉さんやおじさんや、
新宿に高速バスで着いたばかりの人や
新宿に買い物にきた老夫婦など、、
谷中とは又違う人々と接する事が出来るから新鮮です!
今度は谷中のお店に行くわね!と言ってくれる方もいて嬉しい。
バラは綺麗で良い香り。

d0219864_1592542.jpg


d0219864_159571.jpg


d0219864_1595928.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2012-11-03 13:26 | お店のこと | Comments(2)
Commented by nori-ka at 2012-11-03 16:38 x
一番上の写真!私もたくさんあったアレンジの中でもその方の活け方と色合いがとりわけ好みでしたー!
西口でさまよってたら思いがけずお目もじできてうれしゅうございました。東欧みたいな不思議な空間ですよね(笑)
今度はお店に、やなかいかなきゃいかなきゃやなか。
Commented by kuri-kana at 2012-11-04 00:16
nori-kaさん!あの新宿の雑多な中で東欧の香りを嗅ぎ分けてくれたとは…お顔見れて嬉しかったですよ〜‼
数少ないながら、並んだバラ達はさすがの風格でしたよね。
そう言われてみれば、、無駄に広く使ったあの中途半端な(失礼ながら)空間は、、東欧っぽいかも(笑)!
やっぱりそんな感じの場所に縁があるようです。。
そんな風に思ったら又更にたのしめそうですよ〜うふふ。
あ、箱物見に是非是非やなかへ〜!


<< あたたかグッズ      今週の営業日 >>