2012年 11月 09日

あたたかグッズ

ちょっとやそっとの寒さには負けない
北国ノルウェーのニットや、、

d0219864_130739.jpg


d0219864_1301285.jpg

ブルガリアの手編みソックス、、

d0219864_1301436.jpg

チロルの軽くて暖かいジャケット。
d0219864_1301625.jpg

ドイツの昔ながらの手作りフェルトスリッパなど!
d0219864_1301719.jpg

冬グッズ、出てま〜す。
[PR]

by kuri-kana | 2012-11-09 12:53 | お店のこと | Comments(2)
Commented by キトゥン at 2012-11-15 01:35 x
こんばんは〜。
あったかグッズ、難易度高そうですが
クリ子さん(!?)が着こなしている様子が
目に浮かびますよ〜。どれもイイです!

↑のカレンダーも欲しいかも、、ですが
カレンダーが売り切れる前にお店にいけない、
どころか今年中もきっと無理だな〜。。
もし手に入っても我が家にはすぐに予定を
カレンダーに殴り書きする人がいるので
ちょっと勿体ないかもしれませんが ^^;
Commented by kuri-kana at 2012-11-15 15:30
キトゥンさん!お久しぶりです〜!イギリスはさぞや寒いでしょう。。スコットランドのウールなども暖かいですもんねぇ〜こちらも最近はやっと世間も節電モードで、以前は暑過ぎた電車やビル内もそれほどではないのであったかグッズが役立つんですよー!そういえばロータスも寒かったな。。カレンダーもいいですよね。本当に絵本のような世界観があるのですよ〜ただ予定を書きなぐるスペースがないかもしれませんね…(笑)


<< カレンダー      バラ展 >>