2012年 12月 01日

ふわふわルームシューズ

今日はこんなモコモコなヤツも出ました。
d0219864_13305456.jpg

ウール100%でふっわふわあったかです〜
[PR]

by kuri-kana | 2012-12-01 13:27 | お店のこと | Comments(2)
Commented by Luna at 2012-12-04 21:09 x
こんにちは。本日、貴店にお邪魔させていただいた者です。
素敵な雑貨が沢山で見ているだけでワクワクしちゃいました。
ブルガリアのお話も、とても参考になりました!
明後日からの旅では可愛い雑貨をチェックして来たいと思ってます。
また是非立ち寄らせていただきますね。今日はありがとうございました。
Commented by kuri-kana at 2012-12-06 11:44
Lunaさん、お返し遅くなってしまいました!もう旅立たれている頃ですね〜
クリスマス時期のヨーロッパ、想像するだけでワクワクしますよ!うわ〜いいな〜
帰られたら又是非お話ししにいらしてくださいね!出会いに恵まれた旅でありますように。。


<< ぼちぼちクリスマス      刺繍の民族ブラウス >>