2012年 12月 15日

あしながサンタ

以前友人に貰ったモールサンタ。
すごい気に入っていて今年も飾ってます。
ヒゲのすぐ下から脚なんですよ〜超〜脚長!
そのくせ手は短い。
d0219864_1427143.jpg

たまに足を組ませてみてます。

d0219864_14275398.jpg

なんてキュートなんだろう。。
[PR]

by kuri-kana | 2012-12-15 14:20 | お店のこと | Comments(2)
Commented by Luna at 2012-12-18 19:00 x
今日も、お忙しい所ありがとうございました!
楽しいおしゃべりと素敵な雑貨、とても幸せな時間でした~。

早速ですが新ブログで紹介させていただきました。(今度のブログでは雑貨やスイーツなども紹介してます)
記事中、修正が必要な所があれば何なりとおっしゃってくださいませ。

こちらの可愛い足長サンタさんも、シブい「ガブくん」も私のツボです。
また是非立ち寄らせていただきますね。

PS:ケシゴム、すごくよく消えますよ!!
Commented by kuri-kana at 2012-12-18 20:09
Lunaさ〜ん。今日はこちらこそ楽しかったしお土産嬉しかったです!早速Lunaさんブログにもコメントしましたよ〜!
おんなじ文章になっちゃうけど、又のご来店をガブさまとお待ちしてます。。


<< 2周年      本日(15日)の営業時間 >>