2012年 12月 25日

年末年始のお休み

さてさて、、3連休も終わりましたね。
皆さんそれぞれ楽しく過ごされたかな?
私はお客さんから色々おやつを貰いました(笑)!
幸せ。。
クリコは年内は28日まで(26日は定休日です)
年始は3日から営業いたします〜
が、3、4日は短縮営業13:00〜18:00です!

d0219864_1250429.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2012-12-25 12:38 | お店のこと | Comments(4)
Commented by アイスランド at 2012-12-27 07:53 x
だるまさん!!

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。
また素敵な物を入手してくださいね!
Commented by kuri-kana at 2012-12-27 18:21
アイスランドさん、いつもありがとうね!
おかげさまで良い1年でした。。
来年も更なる出会いを求めて旅しますよ〜
アイスランドさんの次の旅はどこになるのかなぁ、どちらも楽しみだね。
来年もよろしくお願いします〜!
Commented by ナルシマ at 2012-12-28 17:08 x
今年の営業お疲れさまでした_(_^_)_
この前いただいたコラーゲンくず湯、美味しかったです(o^-^o)

あ、私元同僚の・・・です(ナルシマはツイッター名でした)一緒にお邪魔したSさんも感動してたなぁ~。
緑の猫ブローチ、クリスマスにおろして可愛いがっておりますよ~。

ではまた来年(´ω`)ノ
Commented by kuri-kana at 2012-12-29 14:56
ナルシマさん!なぜナルシマさん(笑)?
しかし久々なS嬢もお連れ頂き、嬉しかったよ〜おかげさまで今年も充実感に満たされ終えることができました!しかし上野の山仲間に会うとホッとする。。またふらっと来てね〜


<< 仕事始め      2周年 >>