2013年 02月 21日

ただいま成田

スカイラウンジで450円のおそば。
早朝家を出たのでお腹すいて…
成田で蕎麦、定番です。
蕎麦といえば神田藪蕎麦が火事災害に
あいましたね、ショック!
年始に行ったのが古い店舗の最後とは、、
何とかいいように復活してほしいです。

粋なおやじさんがつまみながら飲んでいる姿はまさに池波正太郎の世界でした。

旅立ちと全く関係ないですね。
もう少ししたらソウル経由でウィーンに向かいます!
長いようで短いような旅の始まりです。
d0219864_838336.jpg

おかげさまで体調も良いようだし、
楽しみながら色々探してきますね〜
お次は現地からのレポとなりましょう!
d0219864_8384748.jpg

いってきま〜す!
[PR]

by kuri-kana | 2013-02-21 07:46 | クリコ旅 | Comments(4)
Commented by クルテ at 2013-02-21 13:24 x
クリコさん!行ってらっしゃいblog楽しみにしてるね
Commented by サチコ at 2013-02-21 17:18 x
くりちゃん行ってらっしゃい!良い旅を♪\(^ー^)/
Commented by kuri-kana at 2013-02-22 03:19
クルテさん〜おかげさまで無事到着!
なかなかさむいよ、でも気持ちよい!
Commented by kuri-kana at 2013-02-22 03:21
さっちゃーん!懐かしいでしょ、ウィーン。。西駅のメルキュール横の中華屋とか(笑)!


<< 雪      強風! >>