2013年 02月 22日

ちょっとあわてる

バスでブダペストへ向かう予定でした。
昨日は夜についたからチケットは翌日
当日購入で良いかな、と思ってました。
だっていつもすいてるし、、
なんて余裕こきつつバスターミナルに行くと
なんと満席。。え〜ほんと⁈
次のバスは?「19:30」ほぉ〜、ただ今10:30。それはないな!
そうでした、、やっぱり前日購入が基本です。
じゃちと高いけど列車にするか。。
幸いまだウィーン滞在中で身軽な友人Mちゃんが荷物半分持ってくれてる。
ブダペスト行きが出るマイドリング駅まで
またせっせと向かいます。
到着して次の電車の時間を聞くと12:03発!
お〜素晴らしい。ちょうど良い良い。
無事乗車!


d0219864_061370.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2013-02-22 21:09 | クリコ旅 | Comments(0)


<< やっぱり雪      朝食 >>