2013年 02月 24日

しつこい

またibisからの景色ですけど
こういった場末チックな売店のかたまりが東欧っぽいな〜と思います。
中にはだいたい化粧が濃くて髪染めてるお姉さんとか(意外に年下だったりする)失礼だけど人相悪い髭おやじさんとかがいます。

d0219864_16361625.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2013-02-24 16:31 | クリコ旅 | Comments(2)
Commented by キミコ at 2013-02-25 22:39 x
こんにちは。
毎回買い付けの旅ブログ楽しみにしています。今回もまた素敵な刺繍ブラウスあると良いな~。
あ、もしあったらピンクションも宜しくお願いしまーす!
では、お気を付けて素敵な買い付け旅を〜♡

クリコさんが開いてない谷中は寂しいです(´Д` )
Commented by kuri-kana at 2013-02-26 08:19
おぉ、キミコさん〜
今回も刺繍もの、着々と集めてますよ!
おたのしみにね!
針山も必ずや持ち帰りまする。。


<< 戦利品着々!      駅前の朝 >>