2013年 02月 26日

戦利品着々!

土日が雨で蚤の市はかなり縮小。
でも寒い中頑張って色々見つけてますよ〜
d0219864_584723.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2013-02-26 05:06 | クリコ旅 | Comments(4)
Commented by youcheb at 2013-02-26 13:47 x
クリコさん、戦利品可愛いですね~
プラトークの女の子の陶器?気になります!
可愛い刺繍物やはりねずみのソフビなども見つけてきて下さい。

またお店に行くのが楽しみで~す。

ブリキのマトリョーシカより
Commented by Luna at 2013-02-26 21:50 x
頭の大きい、オジサマ(船員さん?)素敵です!
「ペーテル」さん・・って感じ(笑)
Commented by kuriko at 2013-02-28 09:21 x
youchebさん、ハリネズミソフビ、あったら必ずゲットしますね〜なかなか出会わなそうですけど…萌え刺繍は今回衣装が多いです。おたのしみに!
Commented by kuriko at 2013-02-28 09:24 x
Lunaさん、この船長さん、日焼けしてニヒルで頼りになりそうでしょ⁈
ガブさまに次いでペーテルさんか、、いいですね!


<< マチョー刺繍の村      しつこい >>