2013年 02月 27日

マチョー続き

刺繍見せてくれるとこないか
ぶらぶらしながら、
この家それらしいかな〜と覗いたら
女性が2人、どうぞ!と招き入れてくれた。
玄関入ってすぐ、萌え‼
d0219864_23445827.jpg


d0219864_2345523.jpg

今日は殆ど見れる所ないけど
ここに小さなものなら少しあるわよ、と
ちょっと出してくれたから購入!
d0219864_2345862.jpg


d0219864_2346126.jpg

土産物屋のものは刺繍が上手い下手バラつきがあるけど、さすが本場!
ひとつひとつの刺繍がきれい!
[PR]

by kuri-kana | 2013-02-27 23:33 | クリコ旅 | Comments(4)
Commented by アイスランド at 2013-02-28 12:46 x
きゃー刺繍!
素敵だなー☆
Commented by nori-ka at 2013-02-28 19:20 x
なんでしょうこの可愛すぎる壁掛け!テーブル!椅子!そして真っ赤な飾り棚!可愛いものてんこもりでクルシイです、おえー。
どんなマフィアなオッサンやおばさんもこのテーブルについてたら気をゆるしそうで恐いです。今回もひとコマ楽しみにしておりますが、ワルいひと、ウィルス、寒波に気をつけてください。
Commented by kuriko at 2013-03-02 00:41 x
アイスランドさん、かわゆす刺繍もの又たくさんだよ〜!
Commented by kuriko at 2013-03-02 00:45 x
nori-kaさん、この家具、可愛らしいんだけど、生活に根付いていると甘くないのですよね。でもマフィアのおじさんに是非座って貰いたい(笑)。


<< マチョー続き      マチョー続き >>