クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 01日

水曜日午後

とりあえず、荷出しは終了しました。
ところがちょっと手間取りバスの時間が迫る!
もうメトロ乗り継いでターミナルに行くのは無理かもな。。
ブダペストで出しきれなかった荷物も抱えているから又宿でタクシーを呼んで貰う。
でも間に合うか、、
ドライバーの若いお兄ちゃんに頼むと
「…お〜、、どうかな!?行けるかトライしてみよう!」
よろしく頼みます!
でも事故は起こさないでね(勝手)!
ブンブン進むお兄ちゃん。
信号待ちでのど飴を与えてみる。
すると、、なんと10分前に到着!
バスまで荷物運んでくれて、
ほんとにありがとう〜〜!
ウィーン行きバスに無事乗車。
お兄ちゃんにはチップはずみました。
それすら遠慮したりして、
以前白タク乗っちゃったから正規タクシーのまともさに感謝してしまう。
[PR]

by kuri-kana | 2013-03-01 23:51 | クリコ旅


<< 火曜日はセンテンドレ      水曜日 >>