2013年 03月 05日

まだあった。

無事にまずはソウル着!
5時間弱の待ち時間を冷麺で乗り切るかな。
d0219864_14211081.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2013-03-05 14:14 | クリコ旅 | Comments(6)
Commented by アイスランド at 2013-03-05 19:00 x
おかえりなさい!!
なんか早かったですねぇ…
いろいろお話聞かせてください!
Commented by Luna at 2013-03-05 19:40 x
(まだ韓国のようですが、もう日本は目の前・・という事で)お疲れ様です。ブログの更新、まるで自分が旅をしているように楽しませていただきました!実は昨日また友人(いつも一緒にいる友)と一緒に谷中へ行きクリコさんの前を通りましたよ。
来週、ちょっとまた旅に出るので帰ってきたらお店に伺いますね!
ペーテルさんともお会い出来る事を楽しみにしてます♪
お家につくまで、どうかお気をつけて。
Commented by kuri-kana at 2013-03-06 18:28
アイスランドちゃん〜
そう、今回はちょっと短かめだったから早かった気がするよ〜昔は「あ〜あ、帰ってきちゃった」だったけどお店始めてからはアイスランドちゃんはじめ、お客さん達に又色々見てもらったりおしゃべりするのが楽しみで、帰るのもいやじゃないのだよ。だから、また谷中でね!
Commented by kuri-kana at 2013-03-06 18:32
Lunaさん、おかげさまで無事に帰宅しましたよ〜!Lunaさんのコメントにも旅中癒やされました(笑)。旅から帰られたら又お友達と谷中へ是非!ペーテルさん、早く届くと良いな!実はガブさまのお仲間も1人。。全然風貌違うんですけどお楽しみに!
Commented by マーガレット at 2013-03-07 15:57 x
無事に帰国したようですね!お帰りなさいませ♪
美味しそうな食べ物と、楽しそうな蚤の市(タイヤ(笑))と、素敵な写真、楽しかったです☆
またまたオーストリア、エーデルワイスにときめくんだろうな~♪楽しみにしています!
Commented by kuri-kana at 2013-03-08 00:37
マーガレットさん、ただいま〜!
ご希望の、1個だけ入手しましたよ!どうかな〜気に入ってくれると良いけど、、見てみてね!


<< 明日から営業!      おわり >>