クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 08日

明日から営業!

明日8日から、久々にお店あけま〜す!
まだ届いてない荷物もあるけど
ハンガリーものは続々と到着。
今週、来週は刺繍の衣装中心に出していきます。
ため息ものの刺繍服をまずは見にきて下さいな!
d0219864_0442978.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2013-03-08 00:38 | お店のこと | Comments(4)
Commented by アイスランド at 2013-03-08 12:53 x
きゃー!かわいい!
特に手前の子。気になる…
日曜に行くつもりです。
Commented by kamakuratile at 2013-03-08 14:13 x
長旅お疲れ様でしたー!
旅日記楽しく拝見してましたよ~
来週金曜日あたり、納品がてら戦利品ゲットしにいきたいです!
よろしくお願いします~♪
Commented by kuri-kana at 2013-03-08 19:49
アイスランドちゃん、好きな感じでしょ!
手前のはビーズ刺繍なんだよ〜日曜日にはもっと増えるから色々見てね!
Commented by kuri-kana at 2013-03-08 19:52
kamakuratileさん〜、無事に帰りました。帰ったら花粉が始まりツライです(笑)。
金曜日ですね!納品も楽しみにお待ちしていまーす。


<< ハンガリー民族衣装続き      まだあった。 >>