2013年 03月 19日

アップル続き

今ハマっているお菓子。
いせ辰さんのすぐ横の漢方屋さん「花水樹」で買ったシナモンりんご。

d0219864_14361865.jpg

止まらない〜!


d0219864_14362025.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2013-03-19 12:53 | お店のこと | Comments(6)
Commented by Luna at 2013-03-19 22:05 x
漢方薬店で売っているのですね。アップルシナモン的な味、大好きです。美味しそう~。近々お邪魔しようと思ってま~す☆
Commented by kuri-kana at 2013-03-20 19:44
お、Lunaさん〜このシナモンりんご、オススメですよ!紅茶にもコーヒーにも合います。花水樹さんは薬屋さんながらちょっとしたおやつなども置いているからついつい買ってしまうのですよ〜
近々お会いできるのを楽しみに!
Commented by at 2013-03-22 11:46 x
こんにちは!
ちょっと前の日記のことで申し訳ないのですが。。

ハンガリーお皿!!まってましたよ〜〜!
お店に行くのを楽しみにしてます!!
わくわくーー!!
Commented by Luna at 2013-03-22 18:55 x
昨日は、色々と新しい商品を拝見させていただきありがとうございました!ペーテルさんにも会う事が出来、とても楽しかったです。

さてさて、昨日の様子をブログにUPしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/diaryluna_6688/62434434.html
「要修正」の箇所があったら、ずぐにご連絡くださいませ。

また遊びに行きま~す!
Commented by kuri-kana at 2013-03-22 23:37
福さん、ハンガリー皿待っててくれたんですね〜!うれしいな。陶器は送るのが大変でなかなか数を買ってこれないのですが、、でも今回も出会ってしまった子達を頑張って連れ帰りましたから是非是非会いにきてくださいね〜
お待ちしています!
Commented by kuri-kana at 2013-03-22 23:40
Lunaさん。近々、が早くて嬉しかったです(笑)!予感がしてペーテルさん持ってきて良かった〜
ブログに書いてくれてありがとうございます!早速たのしみに拝見しまーす!


<< 人形コーナー      お休みのお知らせ >>