クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 06日

メヒコ

すっかり更新無精ですみません。。
この時期、のどかすぎて思考回路がとまるようです。
発信力がなくなるというか…
だから、素敵なモノ達に助けて貰お〜っと
という訳で入荷したメキシコ服!
びば、めひこ!!
藍染に手刺繍です〜
たまらない組み合わせ。
d0219864_1433942.jpg


d0219864_1433385.jpg

生地違いワンピースも。
これは私も着てますが、暑い夏でも
さらさら涼しくてかなり気に入っています。
d0219864_1433455.jpg

このふちかがりもぜーんぶハンド!
d0219864_1433519.jpg


東欧とメキシコ、刺繍も似ていたり、土っぽい素朴さとか…何となく通じるものがあります。
南米いつか行ってみたいなー、

あとお知らせですが、
8日土曜日はお店は13:30からのオープンになります。
なぜか、、は後日御報告しますね〜
ご迷惑おかけいたします。
[PR]

by kuri-kana | 2013-06-06 13:07 | お店のこと


<< 今日の開店時間      なぜそこに… >>