2013年 08月 20日

ひつじ

暑すぎて、すっかり更新を怠っていました。。
やっとここ数日で秋の風が吹き始め、
細胞が少しづつ生き返るような…
でもやたら眠い。いつでも眠いです。
ひつじ数えなくても速攻落ちます。
眠れない人は
こんな子達どうですか(笑)?

d0219864_15472082.jpg


d0219864_15471944.jpg

カツラみたいな垂れ耳。ぷっ!
made in スロバキア。
[PR]

by kuri-kana | 2013-08-20 15:33 | お店のこと | Comments(2)
Commented at 2013-08-21 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuri-kana at 2013-08-21 16:29
とらまるさま!
覚えています〜、その節はかわいい子を連れ帰って下さり、ありがとうございまし
た!買い付けは少し遅めになり9月末出発です。10月15日から営業予定です。
品物は届いて整理したものからボチボチ出し始める予定ですから10月後半位が良いかと思います。又沢山連れ帰りますから楽しみにお待ちくださいね!
ちなみに旅の予定や買い付けの様子もBlogでお知らせしていきますので、引き続きお暇な時に覗いてくださいね〜


<< エコバック      またメキシコ >>