2013年 09月 03日

パラグアイのレース

南米パラグアイのハンドメイドレース届きました。
カラフル〜
d0219864_1892552.jpg


d0219864_1892698.jpg

ピアスもあります!
耳元で涼しげにゆらゆら。
d0219864_1892724.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2013-09-03 17:14 | お店のこと | Comments(4)
Commented by nori-ka at 2013-09-04 16:14 x
ぬおー、かわいー。ピアス穴もないのに、ほしぃですー。モロッコグラスのコースターにできるサイズでしょうか(笑)
Commented by kuri-kana at 2013-09-04 21:38
nori-kaさまー、かわゆいですよピアス!私も穴がないですがピアスみたいに見えるいい金具があるのでうちで替えますよ!
私もそれでこのピアスを愛用しています。ピアスは小さいですが、別に
コースターも数枚あります。見にいらしてくださいませー!
Commented by ヒロコ at 2013-09-06 00:08 x
ピアス可愛いです!素材は何ですか?アレルギーがあるので、それだけが心配…可愛いから着けたいです!
Commented by kuri-kana at 2013-09-06 22:51
ヒロコさま、金具はアレルギーになりにくいチタンや樹脂に変える事も可能ですよ。
これが良い、というパーツをご自身でお持ち頂くのがベストですが…お気軽にメールででもお問い合わせくださいね!


<< オリジナルバッグ久々!      エコバック >>