2013年 09月 29日

遠足

ホテルの目の前のバスターミナルに行ったら丁度10分後にザコパネ行きバスが出る!
という訳で今日はクラクフからバスで2時間位、
ザコパネという山岳リゾート地へ行きました。
ポーランドの可愛いスリッパはここらへんで作られているのですよ〜
車窓が鄙びてきました。
d0219864_594869.jpg


d0219864_592624.jpg

着いた着いた。
中心地まで10分位歩きます。
d0219864_59413.jpg

インフォメーションがザコパネ様式。
d0219864_595460.jpg

か、かわいい…
d0219864_5104221.jpg

ザコパネボーイズ。
この辺りの伝統のフェルトズボン履いてます。いいな〜欲しい。
d0219864_5102483.jpg


d0219864_5111365.jpg

土曜日だから楽しげ。
d0219864_5112747.jpg

ざっと見回した感じ、1人で歩いてるのなんて私位でした。
こういうリゾートになると分が悪い…
[PR]

by kuri-kana | 2013-09-29 03:27 | クリコ旅 | Comments(4)
Commented by youcheb at 2013-09-29 09:09 x
クリコさん、こんにちは!
youchebです。
天気が良くて気持ち良さそうです。

私もやっと有給が決まりポーランド行きが決まりました。
昨日は六本木ヒルズでポーランド祭をやっていましたよ。

可愛い商品をゲットしてきて下さいね!
ブログ見て洋服の準備をどうしたらいいかも参考にしま~す
Commented by ちびくろ at 2013-09-29 11:44 x
クリちゃん旅日記楽しい~??
おっちゃん可愛いなぁ。街並みステキだなぁ。
可愛くて、ちょっとおかしなもの今回もたくさん買い付けしてきてね(^-^)楽しみにしてます。
Commented by kuri-kana at 2013-09-30 01:05
youchebさんー、ポーランド行き決定!良かったですね〜こちらは結構寒いです。特に朝晩は冷えます。薄手のダウンや革のコートの人も多いです。巻物、手袋、厚手のタイツは必要かも。人々の写真、ちょくちょく載せますね、ご参考に!
Commented by kuri-kana at 2013-09-30 01:08
ちびくろちゃん、クリコはポーランドでおじさん萌えしています(笑)。クラクフは地方都市だからか人々も少しのんびりしていて居心地良いよ〜可愛いやつらも集まりつつあります。


<< 移動      胸きゅん >>