クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 25日

ベレー帽

旅先でも愛用しているベレー帽。
現地の人にはメガネとベレー帽で私を覚えている人も多いかも、
2つなくしていったらわかってもらえない可能性大。。
日本ではベレー帽流行ってますけど、東欧では若い女子にはまだまだ…
ちなみに古着の長いステンカラーコートとベレー帽で歩いていると、東欧のお婆ちゃん達と格好がカブりまくります。
お互い何となくチラリと見合ったりして。
むむ、その帽子の色…お婆ちゃんやるね!
と何度思ったことか。
また可愛いんだなー、彼女らが。
という訳で今回はハンガリーでベレー帽、
買ってきました。
友人が教えてくれた優しいおじいちゃんが営む小さなお店で。
d0219864_162246.jpg


d0219864_1613824.jpg


d0219864_1613836.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2013-10-25 15:22 | お店のこと


<< ノルウェーセーター      ブラウスとキノコ >>