2013年 11月 05日

盛況

南米のおはなし会、
おかげさまで大盛況でした!
英子ちゃんのアツいトークと南米の焼き物、
南米ビールに南米風おつまみ…
写真を撮るのをすっかり忘れてしまった!
これだけ、、
右端がおはなし中の英子ちゃん。
d0219864_1853455.jpg

実は谷中近辺に住む、英子ちゃんの娘さんの
絶妙なツッコミも入りつつ、
今まで聞いた事ないような経験談に2日連続でも飽きずに聞き入ってしまいました。
やっぱり極めている人はすごいな〜
そして優しさもでかい。

わたしは英子ちゃん作の…このお方を購入!
d0219864_1853214.jpg

まるで引退した覆面レスラー(悪役だけど本当は優しい性格)が
「ホッとしてるけどちょっと淋しいんだよね…」と言ってるように勝手に想像。
[PR]

by kuri-kana | 2013-11-05 14:30 | お店のこと | Comments(0)


<< ハリネズミ      チロルジャケット >>